« I'll be watching you | メイン | で、噴出し口を変えると、トムさんは移動するのでしょうか? »

なめんなよ

 冬は乾燥する季節…というわけで、お風呂上りにお世話になるのがコレ



メンソレータム AD軟膏



 …なのだが、これをつけてると、トムさんが(わしの)足首やら(わしの)指やらをべろべろなめてくる。
 成分的に大丈夫なのだろうか?




だら〜ん



きょうのたいじゅう:今日もやっぱり 3.9kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:二日に一度の プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

としあきな | 2005年12月16日 23:38

なぜにみかん??


メンソはしげき強くないのかな。
わたしゃその上に遠赤外線靴下を
はいてますだ。


トムあきさんのみかんは確信犯だ+ 。・゚・(ノД`)

トムさんだら~んとしてると思いきや、左足ピーン!!


わだあき | 2005年12月17日 23:55

毎日お風呂入るんなら、体をブラシとか
でゴシゴシこすったら駄目よ、石鹸つけ
た手で、丁寧にナデナデするくらいで大丈夫よ。


コメントを投稿



« I'll be watching you | メイン | で、噴出し口を変えると、トムさんは移動するのでしょうか? »


アーカイブ