« なめんなよ | メイン | 未知からの物体X »

で、噴出し口を変えると、トムさんは移動するのでしょうか?

 検証してみました。



 → 



きょうのたいじゅう:いつもどおり 3.9kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:今日はなし
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

としまき | 2005年12月17日 22:50

ぬこは現金な生き物だ


nukojyaneino | 2005年12月17日 22:55

賢いな~~トムさん。


検証ありがとうございます。
ちゃんと移動することが
実証されましたね。
で、噴出し口が回転するとトムさん    どうなるのでしょうか?


分かっていたけど、分かっていたけど、…カワイイじゃねーの!!


わだあき | 2005年12月17日 23:56

トムさん右往左往 ?


としあき | 2005年12月18日 00:51

完璧だ・・・・・・・・・・・・・・・


覗きあき | 2005年12月18日 00:52

実験成功
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


としとし | 2005年12月18日 02:24

『そのとき、
トムさんが動いた!』
来週をお楽しみに〜。


これはいい番組だな。
来週もあるんか…。


コメントを投稿



« なめんなよ | メイン | 未知からの物体X »


アーカイブ