« ちょっとだけにょ | メイン | 廊下は寒い »

家つき ニャーつき ババアにゅき

 例の壮大な計画を実施した結果の前で(本当は全景を写したかったが、超広角レンズでもない限り無理)。まあ、少しは暖かくなったような気がする。
 しかしまあ、一般人が見たら、「何でこんなところにカーテンが?」と思うだろうね。




もう子供じゃにゃいから、カーテン見ても登らにゃいんにゃもん



きょうのたいじゅう:やっぱり 家のハカリだと 3.9kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:なし!
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



おまけ

きょうのごはん



コメント       投稿する

としあきぢゃないけど | 2005年12月11日 21:03

コレは美味しそうなカワハギですな。
トムさん、ホントはちょっと登りたいじゃろー


nukojyaneino | 2005年12月11日 21:56

トムあきさんは、魚派なんすね~
ワタクシ魚と目が合うのが苦手なのであんまりやらないっす。
魚焼いてると猫らが祭り状態になるのはおもしろいんだけどw

うん カーテン・・ウズウズって顔に見える(ノ∀`)


覗きあき | 2005年12月11日 23:38

うまそす!!!!!
腹減ったよトムさん…


としあき | 2005年12月12日 01:23

お疲れ様です。
これで冬を乗り切れるかな。

ご飯の向こうに有るオレンジ色の物体の正体が気になります。


そしてやっぱりミカーン!!


としあき | 2005年12月12日 02:15

トムあきさんのさかなは
必ず三切れあるのがおもすろいw


としまき | 2005年12月12日 10:32

魚よりみかんよりカーテンよりタイトルが気になるω


タイトルには意味ありましぇん


ないんかい!!w


コメントを投稿



« ちょっとだけにょ | メイン | 廊下は寒い »


アーカイブ