« 報告 | メイン | 家つき ニャーつき ババアにゅき »

ちょっとだけにょ

 大悟が見つかって良かった。

 あらためてライブを見て思ったのだが…、やはり昨日見た猫は別猫のような気がする。
 わざわざ呼び出してごめんにゃさい>腹さん
 無断侵入ごめんにゃさい>どっかのお宅



おどる猫(のような生物)




きょうのたいじゅう:動物病院の正確なハカリで 4.00kgなのら!
 〜ついに大台突破かよ …とはいうものの、家のハカリで量ってみると3.9kgなのだが
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
 〜今日から一日おきにしてみる
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



 モザイクかけなくてごめんにゃさい



 やっと、壮大な計画を実施できました。



コメント       投稿する

としまき | 2005年12月10日 21:35

とむあきさんお疲れサマンサ
はぅ 踊るトムさんのムービーがムーブしないにょ


としまき | 2005年12月10日 21:38

嘘です見れますた見れますた
背中がかゆいのかω
そしてテレビはスマックダウンか


へっぽこ | 2005年12月10日 22:48

カメラ目線!!そしてωまるみえw
トムさんが私を見つめてる(*´Д`)サソワレテル?
トムさん…大台突破オメデトウw


chibikuroneko | 2005年12月10日 23:15

Welcom To The 大猫world!!
仲間やね〜〜( ̄▽ ̄)ニヤ

トムあきさん、昨日はお疲れ様でした。
腹あき氏によると、今日昼間見たら色が薄茶っぽかったそうです。でも柄具合は良く似てたそう。
やはり暗がりだと見分けるの大変ですよね。

トム君のコロンコロンかわいい!
ゴキゲンですねぇ♪


ホント、見つかって良かったですね♪
トムあきさん、お疲れ様でした。

ところで私のパソではムービーが見られましぇんでした…
トムさんのω見たかったな…ポッ


わだあき | 2005年12月11日 01:10

風見しんご ハッケーン


としあきな | 2005年12月11日 11:29

動画見れた 時間かかるかもの注釈がなかったら あきらめたかも
ありがとうゴザイマス かわええなあもう

うちではこの現象を「もるだう」と呼ぶ
いつだったか電車の中で耳に入った会話の中にその表現があった
「びったんびったんもるだってんの」
ちょっと用法が違うのかもしれないが
気に入ったので使ってます
どこの方言だろ・・・


トムあきさんお疲れさま。
みつかって本当良かったねー。
今回の件で関東圏の方が多くて
生大桃も見れてうらやましい。


コメントを投稿



« 報告 | メイン | 家つき ニャーつき ババアにゅき »


アーカイブ