« きょうのできごと | メイン | 電気の武者 »

トムさんニャース


こんばんにゃ
トムさんニャースのじかんです にゃあ〜ん




しゅんのわだいです
さむくにゃってきましたが、にんげんのヒトにかかせにゃいふくといえば、そうTシャツ
きょうは、これをきれば、まちじゅうのちゅうもくをあびること、まちがいにゃしのTシャツをしょうかいします にゃあ~ん




こちらは、TERRORTSHIRT.comさんのTシャツです




にゃかにゃか、ざんしんにゃデザインですね
かいせつのおとうさん、どうおもわれますか?



  ── う~ん。小心者の私には、着る勇気がありませんね。第一、もうTシャツだけで歩くのは寒いです。




いじょう、トムがおおくりしました






きょうのたいじゅう:4.2kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

ワロタ


あきとし | 2006年10月28日 21:26

トムさんが脚の上に・・・
羨ましいことこの上ないです!

しかしそのTシャツ、ハイセンス過ぎですw


コメントを投稿



« きょうのできごと | メイン | 電気の武者 »


アーカイブ