« 扇状地 | メイン | トムさんニャース »

きょうのできごと


こんばんにゃ
にじゅうにゃんじのニャースをおつたえします にゃあ〜ん




ちゅうごくからのニャースです
フーコウというところにすんでる、おボウさんがほごしたイヌさんが、きょねんの3がつに、2ひきのコイヌをうみました
これだけにゃら、べつににゃんてことはにゃいニャースですが、そのあとイヌさんはまたにんしんし、こんどはくろいこイヌと、2ひきのきいろいネコさんをしゅっさんしたそうです




おどろきましたね
かいせつのおとうさん、どうおもわれますか?



  ── え〜っと、世の中には不思議なことも、あるのですね。




にゃんでも、このおかあさん ちゃんとおチチをあげてるそうですよ にゃあ〜ん






きょうのたいじゅう:4.2kg /* また戻った? */
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



Dog's litter includes two kittens



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2006年10月25日 00:03

「いじょう、わたくしトムがおとうさんのおひざより おつたえにゃたしましたにゃん」


あっはっはっは~。「ニャース」になってるよw
トムさんには、毎日のお父さんの様子も伝えてほしいですw

ところで、中国はその異種出産のネタって多いんですよ。
人の注目を集めようとしての事らしいですけど。


としとし | 2006年10月25日 05:04

トムさん、今度はぜひ現地レポも
おねがいしますにゃ〜んw


あんあき | 2006年10月25日 10:33

ええええ??ほんとですか?
犬が猫を???


こんなかわいいニャ−ス?ばかりなら、
世の中平和でケッコウ、けっこう、なんですよね。

トムさんお顔がまんまるになって、いちだんと可愛いです。


もう見れないのね・・・、と思っていたら今日は入れました。うれしー。お久しぶりです。
ところでダーマキャップの効用はいかがでしょうか?我が家の柴犬に試そうと考えているのですが(彼は食べ物、花粉アレルギー持ち)。
これ以上酷くなると、ステロイド注射になりそうです。


いやその、世の中こんなニャースばかりだと
ちょっと恐いのですが....

>Hanakoさん
おぉ、入れましたか、おめでとうございます。
トムさんのカサブタ(など)は、現在小康状態です。
ダーマキャップは、以前も書きましたが、オメガ6脂肪酸なので、保湿とかには良いと思いますよ。いちおう、おイシャさんに相談した方が良いと思いますので、聞いてみてください。


コメントを投稿



« 扇状地 | メイン | トムさんニャース »


アーカイブ