« 奴等に伝えろ | メイン | きょうのできごと »

扇状地

  ── そういうわけで今日は、トムさんの首筋にある扇状地がどうなってるか、たっぷりと見てもらうぞ。




うにゃ?




にゃにゃ?




にゃあ〜ん?







これじゃ、ぼくのおかおがみえにゃいよ! にゃあ〜ん






きょうのたいじゅう:4.1kg /* ショックで戻った? */
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

この扇状地、イカのエンペラのようにも見えますね。。。
あと、尾翼にも見えます。
これが本当のトムキャット(謎


あんあき | 2006年10月24日 09:51

▲だ
翼だ
そのうち飛ぶのかも


りんりん | 2006年10月24日 10:53

ナスカの地上絵思い出した。
鳥だ!


としとし | 2006年10月24日 19:40

え、えい?w


トムさん、お風呂場に用があったの?
おとうさんの背中を流しに来たのかな?


コメントを投稿



« 奴等に伝えろ | メイン | きょうのできごと »


アーカイブ