« まぼろしの世界 | メイン | 扇状地 »

奴等に伝えろ

  ── トムさん?




にゃに?





  ── そこにある、トムさんの首筋の模様は、一体何なんじゃ?





さあ………
おとうさんがよくそこをもって、ぼくをもちあげるから、ついちゃったんじゃにゃい?




  ── ………………。






きょうのたいじゅう:4.2kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2006年10月23日 19:09

扇状地::山地で土砂を大量に運び去った水が、山地を抜けたところで持っていた土砂を急に手放すことで生じる。


トムです
chibikuronekoさん、とうこうありがとう
にゃんだかよくわからにゃいけど、
そにょうち、おとうさんが「せんじょうち」について
レポートをかいてくれるかもしれません
にゃあ〜ん


コメントを投稿



« まぼろしの世界 | メイン | 扇状地 »


アーカイブ