« 電気の武者 | メイン | 後遺症 »

3週間毎に通院

  ── なあ、トムさん。




にゃによ?



  ── 今日、動物病院に行った時、院長せんせーがトムさんのことをなでながら、「大事にしてくれる人に飼われてよかったね〜」って言ったじゃろ。




ああ、いったね



  ── あれって、どういう意味なんじゃろうか?




さあ? ねこだから、よくわからにゃいや ぐぅ〜〜〜






きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 4.30kg なのら!
 〜ついに、あこがれのA子さんにおいついたのら!
  とはいっても、いつものハカリではかると 4.2kg しかにゃいのら!
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

トムさん、どんどん体重増えましたね。
一時の痩せたトムさんがウソの様w
でも、もうそろそろストップ?
男の子だからもう少し平気か?


mandarin orange | 2006年10月29日 22:58

あ、トムさんがすっかり男前になっている!
目に見える変化も見えにくい変化も嬉しいですよね(^^


chibikuroneko | 2006年10月30日 00:37

トムさんかわいい丸顔になったね〜。A子と同じ体重だけどお腹のたるみ具合はまだまだよん。
しかしA子も獣医さんの正確なはかりで計ったら一体何キロなのか…?


そりゃ~もちろん
言葉の通りです。
トムあきさんが、トムさんを大切に思っていることを
先生が嬉しいと思っているのだと思います。


最近のトムさんは
だっこすると重い

この重さに負けないぐらいの
愛情を注ぎたいと重いますじゃ


コメントを投稿



« 電気の武者 | メイン | 後遺症 »


アーカイブ