« Pinball Wizard | メイン | 疑似ステレオ »

MONORAL

※スペルミスではありません



  ── ただいま〜。耳鼻科に行ってきたよ。




おつかれさま、どうだった?



  ── やっぱり、「突発性難聴」と診断されてしもうた。




ふ〜ん、そうにゃんだ



  ── 早急な対応が必要ってことで、入院を勧められたんじゃが、トムさんと離れるのがイヤで、毎日通院して点滴することにしたわ。




ふ〜ん




  ── で、さっそく今日の分の点滴を受けてきたわ。聴力検査もしてもらったんじゃが、左耳が正常なのに、右耳は高音がわずかに聞こえる程度で、中低音は惨憺(さんたん)たる有様での。道理で、わずかながら聞こえてくる音が、いつもとは違うものになってしまうはずじゃ。栄養と睡眠をたっぷり取るように言われたなぁ。栄養なんて、きなこもちとか、あいすまんじゅうとか、八女抹茶白玉ぜんざいで、たっぷり取ってるはずなんじゃがな。 ── ん? トムさん?







ぐぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

入院が必要なくらい大変なんですか!?
通院大変そうですががんばって下さい。お大事に…
トムさん、最後まで聞いとくれ。


わだあき | 2006年09月09日 01:12

甘味ばっかりじゃないですかww
野菜食え野菜!

本当お大事に。


としとし | 2006年09月09日 02:04

早くよくなるといいですね。
バランスの良い食事をしてください。
アイスにはあまり。。。
夜中のお好み焼きとかたこ焼きも。。。


難聴で入院が必要だなんて
ビックリしました。
睡眠はまだわかるとしても
栄養も必要なんですね。
ちゃんとした食事を摂らないと
本当にトムさんと離れ離れの治療になっちゃいますよ。
どうぞお大事になさってください。


としゆき | 2006年09月09日 03:33

MONORALにすごく反応してしまいました^^;
来週のワンマンライヴにも行くので。
ちなみにハロウィンライヴにも参加しようとしています^^


早く元気になってくださいね!!

ところでしろくまは?


ひえぇ(><)
私は今の部屋でゴキさんがでたら引っ越すと心に決めてから入居したのですが、運がよくまだ遭遇してません(ヤッター)!!
嗚呼、動いているゴキさんがネコ皿の中に、、、キャー!!

耳が現実を拒否したんですかね。
お大事に~ゆっくり休んでくださいね~野菜もとって~★ニャー!!


ひえぇ(><)
私は今の部屋でゴキさんがでたら引っ越すと心に決めてから入居したのですが、運がよくまだ遭遇してません(ヤッター)!!
嗚呼、動いているゴキさんがネコ皿の中に、、、キャー!!

耳が現実を拒否したんですかね。
お大事に~ゆっくり休んでくださいね~野菜もとって~★ニャー!!


アンニン | 2006年09月09日 07:57

突発性難聴って最近多いみたいですよね
それにしても難聴で点滴とか入院が必要だなんてビックリです
点滴って何のために点滴するんだろ?
栄養がたっぷり入ってるやつなのかなー
それとも耳が聞こえる薬が入ってるのかなー


りんりん | 2006年09月09日 08:47

大変!
やっぱり食事は大切なんでつね。
トムさんのためにも、
バランスのよい食事と摂取時間を考えて、早くよくなってください。

今年の十五夜は10月6日だそうでつが、
それまで毎日お月様に
トムさんとトムあきさんがよくなるようお祈りしまつ。。。。。


はなくそ | 2006年09月09日 09:41

今年、初めてしろくまのシャーベットを食べました。すごく美味しかったです。
それも99ショップで売っていたので、チョット大人買いしちゃいました^^

耳、おだいじに。。。


nukojyaneino | 2006年09月09日 09:43

トムあきさん大丈夫ですか。
そして少し栄養のあるものを食べなされw
お大事に。
よいサイトを見つけましたので、よかったら後でみてみてん。
ttp://www.geocities.jp/gokiboku/do.htm


カロリーしか摂ってないじゃないですか。でもきなこ食べたいな。じゃなくて、トムさんのためにいいものたくさん食べてくださいまし。お大事に~。

ところでアコギは自力で弾けるようになるでしょうか?当方リコーダーしかできましぇんorz


みなさん、お見舞いの言葉ありがとうぉぉぉ、ぐすん。ちなみにMONORALは、ステレオ音楽を聴いても、モノラルになってしまうのと、いつも聞いてるラジオ番組「Radio Up Nine」に出演しているアリにかけて使わせてもらっただけで、あまり彼の音楽は知らんのじゃ。許してくれい。
> nukojyaneinoさん
なんか、URLに怪しいものを感じたので、恐る恐る見させてもろうたが、トムさんに危ないのでなかなか実現出来なさそう。普通のホイホイも、すぐにトムさん手を突っ込んでしまうから、仕掛けることが出来んのじゃ。


> うかんさん
弾けるようになるぞ。
まずは、歌本でも見ながら、自分の好きな曲のコードでもジャンジャカ鳴らしてみたら? アルペジオとか、ソロとかはその後で良え。


> アンニンさん
点滴のことじゃが、
今日、看護士さんに聞いてみたら、炎症を抑えるためのものだそうじゃ。詳しくは、この次のエントリーに写真載せたから、自分でググるなりなんなりしてくれい。


コメントを投稿



« Pinball Wizard | メイン | 疑似ステレオ »


アーカイブ