« MONORAL | メイン | 今日も疑似ステレオ »

疑似ステレオ


おとうさん、みみのぐあいは、どう?



  ── まさか、トムさんから、耳の具合を聞かれるとは思わんかった。今日も点滴の後に、聴力検査を受けたんじゃが、一日でかなり成績が上がっちょったぞ。とは言え、正常値には程遠いがな。




へぇ〜、よかったじゃん。




  ── 明日も点滴を勧められたんじゃが、キャンセルさせてもろうた。ここ4〜5日が治るかなおらないかのヤマじゃからと、しつこに受けるように言われたんじゃが、模試が有るからしかたない。




ふ〜ん



  ── 今は、あまり右耳に音を入れずに休ませた方が良えっちゅうんで、普段は耳栓しちょるんじゃが、たまに外すとやっぱり聴力よみがえっちょるのが分かるのぉ。なんか、音楽とかを聴いとると、50年ぐらい昔の電話から出るような音が、右の耳の中でこだましちょるわ。




………おとうさん、50ねんまえのでんわ、つかったことあるの?



  ── いや……、ないけど………、想像で…………。




うそはよくにゃいにゃあ






きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

>治るかなおらないかのヤマ
模試も大事ですが、お体も大事にしてください。。。
点滴受けながら写真をとるトムあきおとうさんへ


大丈夫ですか?なんか入院勧められたそうで(去年の私みたい)家族がいるから
なかなか入院に踏みけれませんよね。
アイスばかり食べてないでちゃんと栄養のあるものとって下さいよ。とはいっても私もこの夏は危なかったですね、お互い気をつけていきましょう。


あんあき | 2006年09月10日 06:57

これが炎症を抑える点滴っすね!
点滴って勝手に栄養というイメージがあったけど
色んな種類の点滴があるんですねー。

治るまで耳栓?!
こないだ地下鉄の中で両耳に耳栓してる人がいたけど
この人も治療中なのかな~


あんあき | 2006年09月10日 07:02

これが炎症を抑える点滴っすね!
点滴って勝手に栄養というイメージがあったけど
色んな種類の点滴があるんですねー。

治るまで耳栓?!
こないだ地下鉄の中で両耳に耳栓してる人がいたけど
この人も治療中なのかな~


耳は一度患うと長くかかるのでしっかり治療してくださいまし~。トムさんのように風通しよくするといいかも?!

P.Sアコギの件ありがとうございましたm(__)m


コメントを投稿



« MONORAL | メイン | 今日も疑似ステレオ »


アーカイブ