« スティーブ・アーウィンさんの御冥福をお祈りします | メイン | Pinball Wizard »

ニルヴァ−ナは、本当に東京掛け軸をもらったのか?

※タイトルは、内容にまったく関係ありません。



  ── トムさん……。きのうのゴキさん見て以来、右耳の耳鳴りが治まらんことなってしもうた。




だいじょうぶ?



  ── 右耳がもう、ほとんど聞こえんのじゃ。明日か明後日、お医者さんに行ってくるけど、これでわしも、ピート・タウンジェンドさん並になったってことかな。




ギターのうでは、とおくおよばにゃいけどね





きょうのたいじゅう:3.6kg /* もどった */
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

わだあき | 2006年09月07日 01:47

ほとんど聞こえないって…!
自分の悲鳴で耳を傷めたのでしょうか?
ゴキ退治での名誉の負傷でしょうか?
心配です、どうぞお大事に。


としとし | 2006年09月07日 06:09

やっぱ、たたりかな?

・・・・・お大事に!


たれ~り | 2006年09月07日 11:27

耳が聞こえませんか~。
私もよくあります。突発性難聴といいますが、原因はストレスです。
原因を取り除き、熟睡すればすぐ治ります。
もしそれなら、ゴキとの遭遇はよほどの衝撃だったんですねぇ。

あ、あと耳垢が詰まってる、とか、他の原因という可能性もありますので、耳鼻科にはすぐ行きましょうね~。


コメントを投稿



« スティーブ・アーウィンさんの御冥福をお祈りします | メイン | Pinball Wizard »


アーカイブ