« 料理は得意なのに | メイン | ニルヴァ−ナは、本当に東京掛け軸をもらったのか? »

スティーブ・アーウィンさんの御冥福をお祈りします

※タイトルは、内容にまったく関係ありません。



  ── ただいま〜。



おかえり! ほらほら、おとうさん、みてみて!!!!



  ── え? ナニナニ??











きゃあ〜〜〜〜〜っ







  ── トムさんのごはん皿の中で、ゴキさんが………………。








せっかく、あそんでたのに、さらごとかたづけにゃくても……





きょうのたいじゅう:3.7kg /* ふえた */
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

そそそそのG氏は生きてたのでしょうか(((゚Д゚;)))


生きていました






ひぃぃぃぃぃぃぃ


きゃあーーーーーーーーっ

今年は、タロウが出なかった(゚д゚)なー


ねんねこ | 2006年09月06日 00:45

(;´д`)今日ヨウツベでG大発生の動画みたですよ

体重ますます増えて健康的ですな。


りんりん | 2006年09月06日 10:44

>スティーブ・アーウィンさん、
ダインジャァ、ダインジャァと言っていた某番組を思いだしまつ。
私も冥福を祈ります。

トムさん、お願いだからGと遊ぶのは止めてくれぇ~~~~~。


nukojyaneino | 2006年09月06日 12:53

G・・・というとHG関係を思い出してしまうw
タロウともいうのですか。こっちにはゴキいないので勉強になるww
北海道から上京した人が、珍しい虫だと思って
虫かごで飼ってたって話を聞いたことあります。
ムカデってのも怖いらしいですね。
みなさん頑張ってください。


コメントを投稿



« 料理は得意なのに | メイン | ニルヴァ−ナは、本当に東京掛け軸をもらったのか? »


アーカイブ