« FMYOKOHAMA | メイン | うぃ〜〜ん  »

DOLBY OFF

  ── おとなしくしちょったせいか、耳鳴りもかなり小さくなったわ。



モザイクつき
へぇ〜、よかったじゃん



  ── 明日はまた、検査じゃ。休んどった間、ずっと雨じゃったけど、「つかの間の晴れ間になる」ちゅうことじゃから、布団でも干そうかいの。




ふとん?



  ── ああ、布団じゃ。



じゃあ〜、このタオルケットとも、おわかれにゃあ〜ん







きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



おまけ ── やっぱり怖いものは怖いのである

お天気アナさんの無事を願う



コメント       投稿する

モミモミしてるトムさん、可愛過ぎます><
TV局にもアレがいるんですね・・・てか、怖がり過ぎじゃないのか、と


へっぽこ | 2006年09月15日 23:15

も~みも~みも~みもみ…
チラチラ見るトムさんの目が真剣ですね。
お天気アナさんの驚きようがwww
万国共通で恐怖の対象なのかー。


コメントを投稿



« FMYOKOHAMA | メイン | うぃ〜〜ん  »


アーカイブ