« なぜ分かった | メイン | ♪ハッピー・ニャースデー »

人間なんて


おとうさん
どうして、おとうさんはぼくがきもちよくねている、ざぶとんをよこどりしちゃうの?



  ── 横取りは、したことないがな。昼寝したい時に、「半分ずつ使おうな」って言いながら、つつましく使わせてもらってるつもりじゃが…。




ぼくは、ぜんぶつかってにゃいとイヤにゃの!



  ── わしとしては、トムさんといっしょの座布団で寝たいんじゃが…。そういうのは、わしのワガママでしかないんじゃな。わかったよ、今度からトムさんが寝ている時には、邪魔しないから。




わ〜い




ぐ〜〜〜〜〜






きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

ねんねこ | 2006年09月23日 23:39

すっかりトムさん専用座布団みたくなってますなw
ちょっと長めの座布団(そんなのあるのかな)を導入しても、
やっぱりトムさんはど真ん中に寝てしまうのじゃろうか…。


長いのありますよ
ふつうの座布団を横に3個つなげたくらいのが。
ショッピングセンターのかわいい雑貨屋とか
布団屋さんとかに行ったらおいてありそう
(うちにも有りますが頂きモノなので
どこに売っているかは不明)


あんあき | 2006年09月24日 11:29

>ぼくは、ぜんぶつかってにゃいとイヤにゃの!

うちのヌコもたぶん同じセリフを言うだろうなwww


トムさん、半分あいてるのに~ぷぷっ


あれ?トムさんたら、お父さんが寝る場所を空けているのかなw
これはもっと大きな座布団買ってくるしかないですね!目指せネコとお昼寝v


そうそう、半分空いてるから、そこを使わせてもらおうとしてるのに、見るからにイヤそうな顔して、トムさん去っていってしまうのじゃ。
風邪が治ったら、デカい座布団探してこようかいな....。


コメントを投稿



« なぜ分かった | メイン | ♪ハッピー・ニャースデー »


アーカイブ