« 人間なんて | メイン | お留守番電話番 »

♪ハッピー・ニャースデー


おとうさん
ぼく、ちょっといいたいことがあるんだ! いい?



── (どき)お、いいぞ。




A子さん、おたんじょうびおめでとう!



  ── おお、そうかそうか。今日は、A子さんの誕生日だったか。めでたい、めでたい(ほっ)。




これは、ぼくからのプレゼントです。どうか、うけとってください。










ぼくのぶん、ちゃんとのこしておいてね






きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

nukojyaneino | 2006年09月24日 21:38

A子さんおめでとう(・∀・)ノシ
トムさん、きっとA子さんにぼし喜ぶお 
トムあきさん、「どき」ってwww
何をしたwwww


あんあき | 2006年09月24日 21:57

A子さんへのプレゼントなのに残しておいてってwwwウケタ


A子さんと、いっしょにたべたいんだよ! にゃあ〜ん


chibikuroneko | 2006年09月24日 23:44

プレゼントありがとうです〜。A子はとーっても喜んでいます。トムさんによろしくお伝え下さいませ。

3枚目画象、ちゃんと手を差し出してるところがニクイ♡


としとし | 2006年09月25日 03:17

こっちにも書いちゃお。
『ニクイね!ヒューヒユー!』

トムさん、転送装置私にも貸してください。


コメントを投稿



« 人間なんて | メイン | お留守番電話番 »


アーカイブ