« ♪ハッピー・ニャースデー | メイン | ひとつだけ »

お留守番電話番


でんわ、ぜんぜんかかってこないし、ヒマだにゃ




はい、ちょっくら、とおりますよ... にゃあ〜ん




う、せまい...






きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
 〜最近は、よく食べるのでちょっと増やす
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

コメントどうもです。
フォームからメール送っておきましたので見てくださいね。


すみません。
もういちど送りました。


chibikuroneko | 2006年09月26日 00:11

昼間A子が「トムさんにお礼の電話する〜」って言うからかけたけど
「もしもし、だれもいまにぇん」って言われたぁーってゆってたぉ。


としあき | 2006年09月26日 09:39

なんだか残念な気持ちでいっぱいです。
さようならトムさん、元気でいてくださいね。
もう来ません。


nukojyaneino | 2006年09月26日 11:43

トムあきさんいつもご訪問ありがとう。
私もトムさんから電話がほしいなぁ~~
トムあきさんこちらこそよろしくお願いします(・∀・)


あんあき | 2006年09月26日 14:32

私はトムアキさんにずっとついてゆきますwww
トムさんも、トムアキさんも大好きです♪


コメントを投稿



« ♪ハッピー・ニャースデー | メイン | ひとつだけ »


アーカイブ