« お留守番電話番 | メイン | ワンニャンショウ »

ひとつだけ

リンクを一つ削除しました。

この点については、特に言及しようとは思っていなかったのですが、ひょっとして、誤解されている方もいらっしゃるかもしれませんので、一点だけ書かせていただきます。

彼と、仲違いをしたわけではありません。
あくまでも、猫の飼い方に関する点で、考え方に違いがあっただけです。



コメント       投稿する

としあき | 2006年09月26日 22:43

そういう事も仕方無いですよね。
どうしても譲れない大事な事って有りますからね。
トムあきさんが大事に思った事、私も理解できます。


ねこ好き | 2006年09月26日 22:46

初めてコメントします。
いつも楽しく拝見してます。

私は、腹あきさんのところのコメントで応援のメッセージを送った者です。
トムあきさんがリンク解除したことで、「寂しいなぁ」とは思いましたが、全く別のブログとして、これからも拝見していくと思います。

>あくまでも、猫の飼い方に関する点で、考え方に違いがあっただけです。
了解です。

腹あきさんのブログ同様、トムあきさんと、トムさんとの楽しいブログをこれからも楽しみにしてます。
長くなってすみません。



コメントを投稿



« お留守番電話番 | メイン | ワンニャンショウ »


アーカイブ