« ひとつだけ | メイン | Xe »

ワンニャンショウ






きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
 〜若干、残していたので元に戻す
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒




ひどいよ! にゃあ〜ん



コメント       投稿する

1げと!


としあき | 2006年09月26日 22:49

トムさんすまん、笑っちゃったよw
以前うちにいた猫が、イビキかいたり寝言言ったり寝ぼけたりしてるの思い出しちゃった。
これは実にいい映像(音も)を記録しましたな。


としとし | 2006年09月26日 22:58

おお、歌ってますね〜。
では、いつの日かトムあきさんのギターと
セッション!!


実にオトコらしくてイイ!


キャ、キャワユイ★ニャー!!
うちのタランはゴロゴロとミャーしか言わないんで(でも眠る時は白目(膜?)です)・・・トムさんどんな夢見てるんでしょ?
口元が何とも言えずLOVELY(ハート)


がんちゃん | 2006年09月27日 00:47

トムさんのおみせを覗いてきた。
鼻毛カッターが有った・・・
トムさん・・・使ってるの?

そして、歌うトムさん素敵です♪


りんりん | 2006年09月27日 11:48

うわぁ~~~~、
トムさん、かわゆすぎてどうしましょう!


う〜ん、可愛いとな!

最近は、突発性難聴の関係で、音の安静をずっと続けてるんで、し〜んとした部屋にいきなり響く「くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜、ぐぅ〜〜〜〜〜〜〜」という音は、かなりのインパクトがあるんじゃが....。

それでも、やっぱり可愛いんじゃけどな! (親バカ)

そうそう、それから鼻毛カッターじゃが、どうもこっそり、使ってるみたいじゃぞ!


chibikuroneko | 2006年09月27日 22:21

中途半端に新しいiMacでは動画が見れず、会社でこっそり(音なし)見ました。トムさんの寝顔カワエエ!
いったいどんな寝言を言ってたのか…。

『いや〜〜ん』なトムさんもかわいー!!


>chibikuronekoさん
ひょっとして、JavaScriptオフになってない?

※Safariの場合
Safari→環境設定→セキュリティ
Webコンテンツ
 □JavaScriptを有効にする

にチェックを入れてくだされ。


ちあちあき | 2006年09月27日 23:53

はぁ~ん、トムさんかわいい。
トムさんが「ぅう~ん」っていったあとに、あんまりにも可愛いんで
わたしも「ぅう~ん?」ってずっと合いの手いれてました
しかも2回続けて再生してるあいだ中・・・

・・・はい、ばかです。
こんなんですけど、時々おじゃまさせてくださいね~


コメントを投稿



« ひとつだけ | メイン | Xe »


アーカイブ