« 「タウリン1000mg配合!」→言い換えれば「タウリン1g配合!」 | メイン | 料理は得意なのに »

Samurai Morning 魂

  ── 今日、スーパーに行ったら、松茸が980円で売ってたわ。



松茸
へぇ〜



  ── まあ、買わなかったけどな。




そういうきゃくが、いちばんめいわくだよね



  ── どうして?




だって、たかいと「こんにゃたかいものかえるか!」とかいっておこるくせに、やすくすると「ありがたみがにゃい」とかいって、けっきょくかわにゃいんだものね



  ── …………………………。まあ、気分を直して、これでも見てくれよ。日本の伝統的な食文化である寿司を、よくぞここまで懇切丁寧に紹介してくれたかと思うと、感慨深いものがあるな。





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

nukojyaneino | 2006年09月03日 22:15

きたー これおもしろいよね(´Д⊂ヽ
飛行機のやつもおすすめすw

ttp://www.youtube.com/watch?v=jC4ZbCFoE6w


たいへん勉強になりますた。
今度、鮨屋へ行く機会があったら是非、実践したいと。。


外人さんに向けた「鮨屋指南」みたいなヤツですよね♪私もこれ好き☆

トムあきさん、スーパーで松茸の写真撮ったんだwww


りんりん | 2006年09月04日 01:04

笑いすぎて、ハラ痛い・・・


コメントを投稿



« 「タウリン1000mg配合!」→言い換えれば「タウリン1g配合!」 | メイン | 料理は得意なのに »


アーカイブ