« ぬこに関係ないぬた | メイン | May the force be with you »

みつけた!ついに…!わしの宝…!

白くまトロピカルは売り切れ
  ── ああ、夢のようなお店だ。




  ── これで、ウチも食べ物に困ることはないぞ。




  ── コレは、何か良いことが有った日用に取っておこう



きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒




コレのどこが、「トムさんのきもち」なんだよ!  にゃあ〜ん



コメント       投稿する

トムさんのきナコもちですな
ゲットおめでとー


1ゲトーw
しかし、夢のようですね。このアイス群大好きでよく買います。まんじゅうが2番目に好きw
やっぱり1番はトムさんで♪


ぁ゛ら゛w  2ゲトでww


ちあちあき | 2006年08月19日 23:30

"わしの宝"ってタイトルがあったから、
1枚目の写真がトムあきさんちの冷凍庫かと思ったよ・・・


としとし | 2006年08月20日 01:14

買い過ぎすwww


トムあきさんは和風なんですね


あははは、そういいたくなるトムさんのきもち、
よーくわかりますよ!
これが大人買いというものなのですね。


うがー!!!


やっぱり、コレは買い過ぎか?

いや、夏が終わってもアイスはうまいし、
全然問題なし!!!!

......だよね?


コメントを投稿



« ぬこに関係ないぬた | メイン | May the force be with you »


アーカイブ