« みつけた!ついに…!わしの宝…! | メイン | I'm crazy for ... »

May the force be with you

  ── 聞くところによると、猫さんの目はあまり良くないそうじゃが、トムさんも良くないんか?




ん? そんにゃことにゃいよ!



  ── ほほぉ、じゃあ良いのかな?




だってぼく、てんじょうをはってるクモとか、すぐみつけられるもん!



  ── ん〜、そうじゃな。わしには、全然見えんのにな。やっぱり、修行が足りんかな?




おとうさんも、こころのめでみればいいにょに!





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

としとし | 2006年08月20日 22:17

!!
トムさんの描いたお父さんの似顔絵が!!
トムさん絵も上手にゃん♪


としあき | 2006年08月21日 00:44

トムさんのおみせで除毛クリームが紹介されてるのが気になる。


ねんねこ | 2006年08月21日 01:17

赤ちゃん抱っこされてるらしきトムさんの写真ははじめて見る気がする。
トムさんかわいいよトムさんっ

Good Morning Garage
というアルバムにたいするトムさんとおとうさんの熱意がとてもよくわかりました。にゃーん


トムさんはホントにもうなんというか、美猫というかかわいいというべきか。


トムさん、時々自分で"除毛"してしまいますからな。

だっこ写真
http://kenzi.uiui.net/2005/12/05.html


ねんねこ | 2006年08月21日 21:58

だっこ写真他にもありましたかww
うーん、トムさんやっぱりかわいい。


コメントを投稿



« みつけた!ついに…!わしの宝…! | メイン | I'm crazy for ... »


アーカイブ