« May the force be with you | メイン | 第275回記念 ぬこに少し関係あるニュース »

I'm crazy for ...

  ── 今日、家に帰る途中に考え事してたら、それで頭が一杯になって、車に轢かれそうになったわ。




あぶにゃいじゃにゃいのさ!
あたまがいっぱいって、にゃにかんがえてたんだよ!?



  ── いや、それはその……。




はは〜ん、わかった
ぼくのことをずっと、かんがえてたんでしょ? ん〜、もう!




  ── いや、今日はどれを食べようかなと………。





きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒





ずんだあいすまんじゅう
  ── 結局、コレを食べた。



コメント       投稿する

わはは!愛すですね。

トムさんの切ないにゃーんが聞こえてきそうです。


うかんさんうまい~!

夏が終るまえに食べきれるのでしょうか?トム秋さんや。(変換まちがえたけどいいかこのままで)

腹を壊す前に我が家に送って下さい。
熱中症状気味の私が頂きますから。



ゆずあき | 2006年08月22日 20:04

ここで見かけて以来、
「ずんだまんじゅう」を探し歩く毎日。

どこの系列スーパーに売っているんだろ
教えて、トムあきさん。


自信たっぷりに言わせてもらうが
夏が終わるのを待つまでもなく
食べきれますぞ

地域によって違うから
丸永さんに聞いてみたらどうかな


コメントを投稿



« May the force be with you | メイン | 第275回記念 ぬこに少し関係あるニュース »


アーカイブ