« When Doves Cry | メイン | みつけた!ついに…!わしの宝…! »

ぬこに関係ないぬた

 今日のネタは一応準備してたんだけど、いざ書いてみたらちっとも面白くないので、昔のエントリーを引っ張りだしてみる。






2001年2月19日(月)20:48 CMソング
♪寒い夜には 暖かーいシチュウ
 ところで クリームシチュウと
 ホワイトシチュウって どこが
 ちがうの 教えてー
 教えて おじょうさん






きょうのたいじゅう:3.6kg
 〜ちゃんときのうから戻った
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒




けっこう、気に入っている写真なので再掲



コメント       投稿する

ねんねこ | 2006年08月19日 03:21

私もこのトムさんの写真好きです~。
いつもおすましな感じのトムさんが何かにじゃれてるのってカワイイ。

そして、クリームシチュウとホワイトシチュウの違いはわかりませぬ。


コメントを投稿



« When Doves Cry | メイン | みつけた!ついに…!わしの宝…! »


アーカイブ