« 掃除を敢行 | メイン | ぬこに関係ないぬた »

When Doves Cry

  ── きょうのおなか。良くはなってないけど、悪くもなってない。




へんにゃしゃしんばっかりのせにゃいでよ! にゃぁ〜ん



きょうのたいじゅう:3.5kg
 〜最近、ごはんを食べ残す量が増えていたので体重が減ってしまった
  でも、今日はほとんど残さなかったので、また明日は元に戻っているだろう
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



  ── これだけじゃなんなので、動画も載せる。



コメント       投稿する

へっぽこ | 2006年08月18日 00:33

トムさん丁寧にナメナメしすぎなんでしょうな。早く治りますように…。
それにしても動画!色々なトムさんが面白かわいかったです!


おお!不思議ワールド♪
志村けん思い出した。


としまき | 2006年08月18日 10:02

ロックな動画をありがとう
トムさんがソウルフルでかっこいいぜ


chibikuroneko | 2006年08月18日 21:37

ミラージュ・トムさんかっこいいぉ。
ギターもすてきだー。


コメントを投稿



« 掃除を敢行 | メイン | ぬこに関係ないぬた »


アーカイブ