« 36.45℃ | メイン | クララのバカ! »

35.75℃


トムです。
きょうも、おとうさんは、かぜをひいたとかで、ねこんでいます。



にゃのできょうは、ぼくのセクシーカットをおたのしみください。








きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1じょうです
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1つぶです



コメント       投稿する

としとし | 2006年09月19日 21:07

熱は下がったんですか?

トムさん
んんん〜スゥェクスゥイ〜〜〜〜♡(笑)


chibikuroneko | 2006年09月19日 22:05

ほんとら! 後ろ足がせくし〜♪


あんあき | 2006年09月19日 23:23

タイトルの35.75は体温ですか??


コンマ以下二桁まで測れるとは。
さてはトムあきさん、婦人用体温計を(謎


熱はまだ下がってません。
わしの平熱は 35.1℃ ぐらいなので、
もうちょっと下がってもらわないと。

お〜い、トムさ〜〜ん。
セクシーだってよぉ〜。


トムです。
また、おとうさんにたのんで、セクシーショットとってもらうから、きたいしてまってて! にゃあ〜ん


コメントを投稿



« 36.45℃ | メイン | クララのバカ! »


アーカイブ