« ミック・ジャガー、嵐のおかげで暗殺まぬがれる | メイン | 手料理 »

得した! ような気がする

  ── きょう、いつもはいてるズボンのポケットに手を入れたらな、ヘンな感触に気がついたんじゃ。




で?



  ── そしたらな、なんと100円玉が2つも出てきたんじゃ。もう、すっかり嬉しくなってしもうたわ。




ふ~ん



  ── ふ~んって…。トムさんは、嬉しゅうないんか?



クリックで大きな写真
だって、ぼくのものににゃるわけじゃにゃいにゃーん



  ── ふっふっふ、トムさんがそういうと思うて、新しいおもちゃを買ってきたんじゃ!




わーい、わーい
あたらしいボールだにゃあ~ん!



  ── この前と同じものじゃのに…。ふっふっふ、まだまだじゃのう、トムさん。




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 175g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

アンニン | 2008年03月05日 08:47

うちの猫もそうなんだけど、
新しいおもちゃ、でも前回と同じおもちゃ、それも同じ色のを与えてもハッスルするのはなんでだろう・・・


なんでしょうね
「あたらしいニオイ」でもするのかな?


コメントを投稿



« ミック・ジャガー、嵐のおかげで暗殺まぬがれる | メイン | 手料理 »


アーカイブ