« 得した! ような気がする | メイン | 起き抜け »

手料理


にゃら、かえってたの
きょうははやかったんだね



  ── ただいま。早く帰っちゃ悪いかい?




あらかじめいってくんにゃきゃ
おとうさんのごはんはよういできてにゃいよ



  ── わしのごはんって! そんなものトムさんが用意してくれたことなんかないだろ!




あれ、そうだっけ?



  ── まったく、どこでそんな言葉を覚えてくるんだか......。




きょうのたいじゅう:3.6kg
 〜 減った
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 135g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠




  ── というわけで、自分で焼きそばを作って食べた。



コメント       投稿する

大きなピーマンが美味しそう。

あれ?
以前、トムさんはおとうさんにご飯を用意してたことがなかったっけ。
ほら、大きな袋に入ったニボを・・・


かずみち | 2008年03月06日 10:07

おお!!
具沢山でおいしそうですね〜!
早くトムさんもこれくらい作れるように
なって欲しいですねww


トムさんえらい! | 2008年03月06日 17:38

フアッハハハ~~!!おっかしい!(^^)
もうトムさんったら可愛い!お父さんと掛け合い漫才!

焼きそばはやけに美味しそうです!
にんじん、ピーマン、キャベツ、がシャキッと歯応えがありそう~
お肉も半熟目玉もとろりと・・・!

うちにも出前一丁!


>としあきぢゃないけどさん
あれは、料理とは言いません!

ちなみに、青いのはピーマンではなく、えんどう豆です。

>かずみちさん
ホントに!
トムさんもこれぐらい作れるようになって、わしを楽にしてほしいですー。
まずは、包丁握る...いやお湯を沸かすところぐらいから覚えてもらわないと.........。

>トムさんえらい!さん
出前は1,500円から承ります(ウソ)。


コメントを投稿



« 得した! ような気がする | メイン | 起き抜け »


アーカイブ