« よるはまだちょっとさむい | メイン | でももうそろそろかな »

えんどう豆



  ── 季節は三月。庭(?)のアジサイも、芽が吹いてきた。というわけで、きょうは減感作療法の注射の日、30回目(330日目)。前回は、新しい薬じゃからということで、いつもの半分の注射量じゃったが、今回からはいつもと同じ1.0ml。院長せんせーも、すっかりうかれて、血管を傷つけ。おいおい。まあ、それはともかく ── 春といえば、トムさんのアレルギーの症状が、ひどくなってしまう季節。今年こそは、気持ちのいい季節にしたいよな。なあ、トムさん?





んだねー





きょうのびょういん代:

注射代(技術料)1,000円
シングレアチュアブル5 (4錠)2,000円
─────
3,000円




きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.66kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 165g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



ぬこに関係ないぬた

  ── 売れ残ったシャツの、哀れな末路。



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2008年03月02日 00:43

今日のトムさんの体重が少ないのは、獣医さんに行って緊張とストレスで
カロリー消費したんだろうか・・・?(^^;)

そのシャツはトムあきさんの手に渡るまで頑張ってたのかも・・・(笑)

それと、えんどう豆って何・・・??


どうぶつびょういんのハカリは、
ウチのハカリよりも、少なめに表示されるんすよ
ちなみに、シャツは買ったものではありません
だいいち、XLなんてガバガバだし!
で、えんどう豆は、この日買ったおかずでした


トムさんえらい! | 2008年03月03日 01:12

ウププ・・何だ、そうなんだ~!(^^)
XLって・・・そうかぁ大きいサイズでしたね!
スンズレイ致しました!!^^;)


コメントを投稿



« よるはまだちょっとさむい | メイン | でももうそろそろかな »


アーカイブ