« Hot Patootie | メイン | 猫がよろこぶ写真の撮り方 »

wake-up

  ── 減感作療法の注射、29回目(316日目)。いつもじゃと、注射する量は 1.0ml なんじゃけど、前回までに使っていたお薬がなくなって、新しく取り寄せたものを使うんで、今回は 0.5ml と少なめ。濃さ(60W/V)は同じなんじゃけどな。食品じゃないけど、お薬にも“新鮮さ”というものがあって、新しい方が効き目が強いんで、また少ない量から徐々に慣らしていくそうな。




いつまで
おちゅうしゃツヅクの?




  ── ちなみに、院長せんせーと一緒に暮らしている犬さんも、減感作療法をやってるそうで。でも、話を聞いてると、犬さんは色々と大変じゃな。劇的というほどではないものの、良くなってきたかなという感じじゃそうじゃが、アレルギーがあって、食べ物も制限しとるのに、いわゆる“拾い食い”をしてしもうて、時々お口のまわりにぶわっと湿疹を作ってしまうとのことで。




きょうのびょういん代:

注射代(技術料)1,000円
シングレアチュアブル5 (2錠)1,000円
─────
2,000円




  ── 次回は、2週間後。




きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.84kg にゃのら!
 〜 前回、どうぶつびょういんではかったときと、まったく同じ
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 200g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

トムさん大変そう・・・
頑張ってね(泣)


コメントを投稿



« Hot Patootie | メイン | 猫がよろこぶ写真の撮り方 »


アーカイブ