« いねむり王子 | メイン | 内緒 »

頼み込む

  ── きょうはまた、ごはんの量が少ない。困った。「トムさん、ごはん食いなよー。」すっかり、口ぐせになってしまった。お薬をあげる要領で口を開けて、ごはんのかけらを入れてあげると、少しは食べるものの、後は口を付けようとしない。



  ── 写真は、ひとくち「食べてもらった」後のもの。




ふんふん、どれどれ




にゃっぱり、にゃめた
 





  ── きょうは、減感作療法の注射、28回目(295日目)/1.0ml (60W/V)でした。


きょうのびょういん代:

注射代(技術料)1,000円
シングレアチュアブル5 (3錠)1,500円
─────
2,500円



きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.84kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール パウチ 115g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

トムさん病気になったんですか~
可愛そうですね;(今は、とっくに直ってるか)


コメントを投稿



« いねむり王子 | メイン | 内緒 »


アーカイブ