« 怪 | メイン | 頼み込む »

いねむり王子

  ── きのうは心配したが、きょうになってから、二回も出してくれて一安心。というわけできょうは、安心してねむっている写真。




クリックで大きな写真
ぐぅ〜っ



クリックで大きな写真
ぐぅ〜っ



クリックで大きな写真
ぐぅ〜っ



クリックで大きな写真
ぐぅ〜っ



クリックで大きな写真
ぐぅ〜っ



  ── やっぱり、最後はコレか……。




きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 205g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



きゃああああああ



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2008年01月26日 12:58

ふふっ~~ よく寝てますね~(^^)
寝返りころころ打って元気そうです!

寝る子は育つ・・・(笑)


育ってくれればいいんだけど..


コメントを投稿



« 怪 | メイン | 頼み込む »


アーカイブ