« いつ動くんだろう | メイン | いねむり王子 »

  ── 家に帰ると、トムさんがお出迎えをしてくれる。冷えきった体も、すっと暖かくなる。でも、ごはん皿の中があまり減っていないと、がっくりきてしまう。それでもきょうは、きのうよりは食べてくれた。体重も少しだけ増えた。あれ? でも、大きいのをしていないぞ?



クリックで大きな写真
にゃあ〜ん



  ── せっかく体重増えても、これではまた心配。



きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 195g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠




にゃあ〜ん



コメントを投稿



« いつ動くんだろう | メイン | いねむり王子 »


アーカイブ