« 気象庁!万才 | メイン | 怪 »

いつ動くんだろう

  ── 寒いときは、丸まって寝る。





  ── 暖かいときは、のびて寝る。





  ── 冬はずっと、この調子。少しは動いて、運動して、お腹をすかしてくれー。




きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 165g
 〜きょうはまた少ない
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2008年01月24日 00:03

あ。ほんとだ。体重ちょっと減っちゃったね〜〜。

モリモリたべてもどってほしいにゃあ〜ん。

(ところで、私は心の中で『トムさんのきもち』を略して『トムきち』さんと呼んでいる事が判明しました。心の中だけなので、許してちょー)


トムきちは
イヤだにゃあ〜ん


コメントを投稿



« 気象庁!万才 | メイン | 怪 »


アーカイブ