« 頼み込む | メイン | いただきます »

内緒

  ── トムさんに内緒で、エアコンの効いた部屋でお昼寝。暖かくて、気持ち良い。最初は、机に突っ伏してたのだけど、ゆっくり寝ようと床に寝転んだら、スースーしてあまり気持ちが良くない。やっぱり、部屋の上の方が暖かいのだ。トムさんはよく知ってるな。





にゃあ〜ん



  ── 部屋を出たら、トムさんが待ち構えていた。




きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 170g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメントを投稿



« 頼み込む | メイン | いただきます »


アーカイブ