« 内緒 | メイン | ドアをあけるぞ! »

いただきます

  ── この写真と

(クリックで大きな写真)

クリックで大きな写真
ぐぅ〜っ




  ── この写真が

(クリックで大きな写真)

クリックで大きな写真
ぐつぐつ




  ── こうなりました









(クリックで大きな写真)

クリックで大きな写真
ぐぅ〜っ










ヒドいだにゃあ〜ん!



  ── いやなに、某掲示板に貼られてたんじゃがな。ホントは怒らんといけんのじゃろうが、あまりにも出来が良かったもんでつい…。




きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 140g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠

きょうのげろっぱ :ヒトがごはんをたべてるよこで1かたまり
 〜 その後、吐いたのを律儀に自分で食べる



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2008年01月28日 23:35

うぎゃっ~ なんだこれはっ!!!
冗談ひどすぎっ!!!(ー_ー)!!

・・・・トムあきさんじゃないのね・・・!
誰だ!!名を名乗れ~~~!!


僕には割としょっちゅうトムさんがカレーライスに見えます


chibikuroneko | 2008年01月29日 00:20

あ、ほんとだ。美味しそう〜〜。

私は時たまトムさんが出来立てカレーパンに見えます。


としあき | 2008年01月29日 02:17

ちょ!何だこれw
ねこ鍋焼きカレーうどん


としあき | 2008年01月29日 22:46

私には何の疑問も無く味噌煮込みうどんに見えるんですが…カレー?


>トムさんえらい!さん
「名無し」さんだそうです..
わしも最初見た時は、そう思ったのですが
あまりの違和感なさに、脱帽してしまいました..
トムさん! 食ったりしないから安心しろよ!

>mudaiさん
この写真のせいで、わしもトムさんがカレー色に見えて見えてしかたない..

>chibikuronekoさん
カレーパンは、ちょっと違うような気がしますが?
中身?

>としあきさん
カレー鍋焼きうどんです。
レシピは、http://kenzi.uiui.net/2008/01/13.html 参照


コメントを投稿



« 内緒 | メイン | ドアをあけるぞ! »


アーカイブ