« いただきます | メイン | いとおしい »

ドアをあけるぞ!

ドアをあけるぞ!






こんどこそ!












  ── トムさん、もっと食べんと、力が出んじゃろ?




あけてくれればいいのにー




きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 165g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



ぬこに関係ないぬた

  ── 歯を磨く時に、歯ぐきのあたりが痛く感じていたので歯医者さんへ。なんでも、歯ぐきが下がってきて、知覚過敏になってるとのこと。「それほどひどく下がってる訳ではないので、埋めるようなことはせずに、お薬を塗りながら様子を見ましょう」ということになったんじゃが、この薬が効果てきめん! 晩に歯を磨いたら、全然痛くない!! やっぱり、歯医者さんにはちゃんと行くもんじゃな。



コメント       投稿する

きゅうり | 2008年01月30日 21:08

わあ!ぶら下がったトムさんが可愛すぎる~

ウチはポッチがこうやってドアを開けるんですけど、
ものすごく残念なことにガラスのドアじゃないので
お腹側が見れないんですよ。
うらやましい!


猫さんって、頭良いんだよな〜
でも、あけたらちゃんと閉めてほしいよな〜


コメントを投稿



« いただきます | メイン | いとおしい »


アーカイブ