« ドアをあけるぞ! | メイン | 真性 »

いとおしい

  ── カレー鍋焼きトムさんうどんの写真を見てからかなのか。目の前にいるトムさんを見ると、「いとおしい」と思ってしまう。ねむっているトムさん。テーブルの上にのっているトムさん。キーボードの横で香箱を組むトムさん。ああ、もうダメだ。本当にいとおしい。トムさん、愛してるよ。男同士なのにな、かなりの重症だ。




ぐぅ〜っ





ぐぅ〜っ





ぐぅ〜っ





にゃあ〜ん




きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 175g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠





クリックで大きな写真
ふにゃあ〜っ



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2008年01月31日 22:46

その気持ち分ります。
こちらから見ているだけでも、愛おしいです。

何も言わないから愛おしい・・
その目つきが愛おしい・・

なんだかとっても愛おしい・・・
トムさんいつも元気でね!


何にも言わないように思えて、実は結構しゃべってますよ
いとおしいのは変わらないけど


コメントを投稿



« ドアをあけるぞ! | メイン | 真性 »


アーカイブ