« スーパーが開いてる時間に帰ろう | メイン | えんどう豆 »

よるはまだちょっとさむい


きょうもおそかったね



  ── ああ、すまんな。




おしごと、いそがしかったの?



  ── いや、きょうは早くあがったんで、ラーメンを食いに…。




ラーメン?
ぼくというものがありながら?



  ── え? い、いやその、それは…。




まったく!
ラーメンとぼくと、どっちがたいせつにゃの?
おまけに、このさむいのに、アイスクリームにゃんかたべてるし!!




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 200g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメントを投稿



« スーパーが開いてる時間に帰ろう | メイン | えんどう豆 »


アーカイブ