« 春一番の翌日 | メイン | もういちど »

バレてた


おとうさん、かえるのがおそいにゃあ~ん!



  ── ごめん、仕事が忙しかったもんで。




まったく!
きょうは、にゃんのひだとおもってるんだにゃん!!



  ── (ギク)トムさんの誕生日だろ。6歳、おめでとう。




ゆるさにゃいにゃん!
フニャンスりょうりでもたべさせてくれにゃいとゆるさにゃいにゃん!
まわるヤツ!!



  ── ふ、フランス料理? それに、廻るのはフランス料理じゃなくて、寿司では…。それはともかく、それはちょっと…(アレルギーもあるし)。え~っと、新しいオモチャでカンベンして。はい。




わーいわーい
あたらしいオモチャだにゃあ~ん!



  ── 前にあげたのと同じなんじゃが…。まあ、いいか。




きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 175g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

トムさんおめでとう!!

廻るやつは中華かと思いました^^;


アンニン | 2008年02月26日 09:13

おめでとーーーー!
うちの猫と1歳違いだね(うちの猫は8月で7歳)

廻るやつ、私も中華かと思ったww


トムさんえらい! | 2008年02月26日 17:55

もう~トムさんったら、かわうい~~!!
回転寿司の事をフランス料理だと思ってるなんてっ!!(^^)
今度お腹いっぱい食べさせてもらってね~
♪トロにマグロにうに、いくら!!♪


トムおにいちゃん、おたんじょうびおめでにょー
これからも、Aこさんとにゃかよくラブラブしてくにゃさい


みなさん、トムさんにお祝いの言葉ありがとうございます。
残念ながら、フランス料理もお寿司も中華料理も
食べさせるわけにはいきませんが
親子水入らずで、楽しいときを過ごしたいと思います。
あ、お嫁さんのA子さんも!


コメントを投稿



« 春一番の翌日 | メイン | もういちど »


アーカイブ