« 2008年ごはんの旅 | メイン | バレてた »

春一番の翌日

  ── トムさん、外はすごい風じゃな。



クリックで大きな写真
そう?



  ── ああ、ぴゅーぴゅーってな。まっすぐに歩けんほどじゃ。



クリックで大きな写真
ほぇ〜〜〜〜〜
かんけいにゃいや〜〜




きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 175g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



  ── トムさんには内緒じゃが、あしたはトムさんの誕生日。



コメント       投稿する

トムさんの後方から風が吹いてるみたい。
おヒゲが見事に前方へとなびいている・・・

明日は・・・あ、内緒なんですね^^。じゃ、黙っておかなきゃ。


わかりました、ナイショですね。


(では、ないしょで。
『トムさんおめでと〜〜〜♪』)


トムさんえらい! | 2008年02月25日 18:32

ムフフ・・私と4日違いですねぇ~
トムさんおめでとう~~!!

で、いくつでしたっけ・・・?^^;)


みにゃさん
ありがとうだにゃあ〜ん

それにひきかえ
おとうさんときたら!
でも、あたらしいオモチャをくれたからいいや


コメントを投稿



« 2008年ごはんの旅 | メイン | バレてた »


アーカイブ