« バレてた | メイン | ひぃぃぃぃぃぃぃ »

もういちど

  ── きょうは、早く仕事を終えて、新美敬子さんの写真展にまた行こうと思っていたのじゃが、結局遅くなってしまい、行くことが出来んかった。もう一度ぐらい見たかったのになあ。ついでに、Loftにでも寄って、面白いものも買ってきたかったのじゃが、それもおじゃん。はたしてもう一度、行けるんじゃろうか。なあ、トムさん?





ぼくもいっていいの?




きょうのたいじゅう:3.7kg
 〜 また減った
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 170g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2008年02月27日 22:33

あ~~っこういう形状だったのねん!(^^)
横から手すりがニョキッと出てる・・・納得!

ところで、トムさんお魚も駄目なの?


そうなんですよ
猫さんといえば、お魚さんなのに
魚にもアレルギーがあって....
くわしくは
http://kenzi.uiui.net/2007/03/03.html
をみてね


コメントを投稿



« バレてた | メイン | ひぃぃぃぃぃぃぃ »


アーカイブ