« もういちど | メイン | スーパーが開いてる時間に帰ろう »

ひぃぃぃぃぃぃぃ

  ── きょうこそはと、早く帰る準備をこっそりやっていたのに、またしても遅くなってしもうた。あしたこそは! と思いたいが、あしたもなんやらありそうだからなー。遅くまでやっていいことといえば、残業代が多くなることぐらいじゃが、そんなものもらうよりは、トムさんと一緒に遊んだり、かまれたりしてる方がよっぽどええ。




では、おことばにあまえて
ガブッ




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 145g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

昨日、丸ビルの写真展を見に行ってきました。
すっごく良かったです!!
ず~っと、見ていたい気もしましたが
早く帰って家の子を、「ぎゅーっ」としたくなり
慌てて帰ってきました(笑)

ね~トムさん。
やっぱり早く帰ってきて欲しいよね。


ああ、その気持ち分かります。
わしも、見た日は「ぎぅぅぅぅ」と抱きしめました

結局、1回しかいけなかったのが残念。


コメントを投稿



« もういちど | メイン | スーパーが開いてる時間に帰ろう »


アーカイブ