« ハニー・アイ・ラヴ・ユー | メイン | 風がびゅーびゅー »

台風5号、九州に上陸

  ── 台風5号が上陸したそうじゃが、こちらは一日穏やかな天気。きっと、トムさんもお日さんの見えるところで、ひなたぼっこをしてたのじゃろう。静止画ライブ?には、ちっとも映っとらんかったが。




カメラじゃまだから、ケとばしたにゃん



  ── 道理で、ヘンな位置に......。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 170g
きょうのおくすり:アスゾール 1錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:ケナログ (上下くちびるに)

ぬこに関係ないぬた
(とある駅の構内にて)
雨もり受けのバケツ

  ── これはヒドい(そのままにして、写真なんか撮ってるわしもヒドい)。



コメント       投稿する

はじめまして。7月にアメリカンカールの女の子を飼い始めたばかりです。
失礼ですが、お婿さんを募集中なのですが、トムさんはお嫁さんはいりませんか???
私は九州に住んでいるのですか、トムさんはどちらにお住まいですか??
もしよろしかったらお返事ください!!!


コメントを投稿



« ハニー・アイ・ラヴ・ユー | メイン | 風がびゅーびゅー »


アーカイブ