« 見つめていたい | メイン | 台風5号、九州に上陸 »

ハニー・アイ・ラヴ・ユー

  ── きょうから8月か、早いもんじゃな。




ハチガツ?



  ── 8月といえば、これじゃな。



298円





....................................




にゃにこれ?







  ── ほれ、八月だから蜂蜜。




おとうさん、このためにわざわざかってきたの?
まったく、おカネがにゃいっていってたくせに、ムダヅカイするんだから! 
おまけに、チュウゴクサン!




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 180g
きょうのおくすり:アスゾール 1錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:ケナログ (上下くちびるに)



  ── おまけ
ピーナッツバター
  ── なかなかのネーミングじゃと思った



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2007年08月02日 00:07

アハハ いつもながらの鋭い突っ込み!可笑しい~!
アカシアの蜂蜜なんてあるんですね、どんな香りかな?

ところで、スヌーピーの漫画は何故PEANUTというタイトルなんでしょ?


アンニン | 2007年08月02日 14:37

今日蜂蜜の日なんだって!
ラジオで言ってた
それをトムアキさんは知ってたってことね!
おら知らなかっただよ

スヌーピーでピーナツバターはシャレてるわ
ビンもシャレてるけど


>トムさんえらい!さん
アカシアの花から採取したとのことじゃが
まだ食べてないです。

ちなみに「ピーナッツ」というのは、新聞社が作者に無断で勝手に着けたタイトルで、
チャールズ・M・シュルツさんは最初かなりご立腹だったみたいじゃよ。
なにせ、「ピーナッツ」には裏で、「つまらないやつ、」なんて意味があるから。

>アンニンさん
蜂蜜の日は明日(8/3)では...? わしも知らんかったけど。
なぜ、蜂蜜かというと、ハチガツだからハチミツ...って、説明させんでくれー。


へぇ~そうなんですか~知らなかった! トムあきさんいろんな事知ってるんですね(^^)


コメントを投稿



« 見つめていたい | メイン | 台風5号、九州に上陸 »


アーカイブ