« きょうも雷 | メイン | ハニー・アイ・ラヴ・ユー »

見つめていたい


おとうさん、にゃにかウレシイことでもあったの?



  ── え? どうして、わかったんじゃ?




だって、クチビルのはしっこが、うえにあがってるにゃん



  ── さすが、トムさん! いやなに、けさ駅に向かってる途中に、ここ1ヶ月ぐらい見てなかった犬さんに、久しぶりに会ったんじゃ。




へー



  ── おじいさんと一緒に散歩している、柴犬っぽい犬さんでな。ちょっと(いや、かなり)太めなんじゃが、毛並みもええし、しっかりした足取りで歩くんじゃよ。以前は、毎朝見たんじゃが、最近は姿を見んかったんで、心配しとったんじゃ。




よかったにゃん



  ── ああ、以前と同じ姿でな。ほっとしたわ。




で、にゃんていうイヌさんにゃの?



  ── いや......、話したことないし、知らんわ...。おじいさんも、知らん人じゃし。




.......................




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 220g
きょうのおくすり:アスゾール 1錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:ケナログ (下くちびるに)



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2007年07月31日 23:45

ふ~む、トムさんの洞察力は鋭い!感受性が豊かなんじゃな~
おぉ、喋り方が移ってしもうた・・・(笑)

トムあきさんはよそのワンちゃんの心配までするんですね。トムさんに似て感受性が豊か!
お散歩の時間帯がずれただけなのかも知れませんよ~


>トムさんえらい!さん
> お散歩の時間帯がずれただけなのかも知れませんよ
そうなのかもなー
今日はまた、会えんかったし
きのうはたまたま、おじいさんが早起きしただけだったのかも...


コメントを投稿



« きょうも雷 | メイン | ハニー・アイ・ラヴ・ユー »


アーカイブ