« 言い出せなくて | メイン | 1ヶ月を三千円で過ごしました »

Behind Blue Eyes

 浴槽につかりながら、開けっ放しになっている風呂のドアの外に目を向けると、明らかにトムさんの様子がおかしい!
 左目が開いてねえよ! こいつは大変(てぇへん)だぁ!!
 あらためて、トムさんに目を向けてみると、左目だけをしっかりと閉じたまま指をナメナメし、必死になって、その上をこすっている。マズい! 何か、悪いものにでもあたったか!? 病院に連れて行かなくては! でも、せめて木曜日まで待ってくれよ。だって、金がないし!
 なんてことを思いながら風呂のドアを閉め、シャワーを浴びてから出てみると、トムさんの左目は開いていた。う〜ん、いったい何だったんだろう。こういう時に限って、トムさん無口になっちまうから困るなぁ。




  ── この写真だと、左目が若干閉じられてるが




  ── こっちだと、両目とも普通だし、大丈夫だろう。大丈夫だよな。



きょうのたいじゅう:体重計が数字を表示しなくなったので不明
きょうのちいさいの:2かたまり
きょうのおおきいの:2かたまり
きょうのごはん:アイシア/黒缶 しらす入りかつお 160g + 160g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

ねんねこ | 2006年06月20日 00:54

う、うぃんくの練習?
てか、まぶた腫れてるのかと思ったらそうでもないみたいですね。目やにもないみたいだし…。
なにもないといいな。


としとし | 2006年06月20日 01:15

目に、毛かホコリが入っていたんジャマイカ?


あんあき | 2006年06月20日 09:54

うちの猫もこないだトムさんと同じ症状になってました!
でも30分ぐらいたったら治ってた。


コメントを投稿



« 言い出せなくて | メイン | 1ヶ月を三千円で過ごしました »


アーカイブ