« Behind Blue Eyes | メイン | じーっ »

1ヶ月を三千円で過ごしました

 ※タイトルは内容に関係ありません



  ── トムさん! 今日は、ひとこと言わせてもらうぞ!




にゃんだよ!



  ── トムさん、トイレの後に、横に置いてあるスコップをひっかいて、砂の上に転がしちまうだろ。




ああ、それがどうしたにょさ



  ── おかげで、わしはそいつをいつも砂の中から拾い出さなきゃならん。だが、それはまあ良い。




にゃんにゃのさ



  ── しかしだ! その砂の上に転がったスコップの上に、おっきいのをするとは何事だ!




べつにいいじゃん



  ── 何が「べつにいいじゃん」だ! 柔らかくて、べちょべちょだったから、拭いても取れねえじゃねえか!




ごめんにゃさい




ごめんにゃさい




ほんとうに、ごめんにゃさい



  ── 分かればいいよ、分かれば……。



きょうのたいじゅう:(体重計修理中)
きょうのちいさいの:2かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:アイシア/黒缶 しらす入りかつお 160g + 160g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



 改めて写真を撮る予定じゃったが、下書きのつもりで二日前の写真を使ってみたら、ぴったりハマったので、このままでイカせてもらうぞ。



コメント       投稿する

本当に反省してるかい?トムさん
おとうさんの目を見ずに煮干を見て
ごめんにゃさいしてないかい?


ねんねこ | 2006年06月21日 00:28

トムあきさんっ、一言言わせてくださいっっっ

…写真使いまわしましたね…(-。-)ボソッ

トムさんもまだまだいろいろ試してみたいお年頃なのですね。


ちあちあき | 2006年06月21日 01:07

(トムさんの口調をまねて)
「とうちゃん、てぇぬいたな・・・」

うわぁ、ごめんなさい!もう言いません!
最高級無塩にぼしを送りますので、どうか許してくださいませませ。


ああ、それはかな~り悲しいかもしれない・・・
しかもべちょべちょだなんて、
あははは!
ごっ、ごめんなさい・・・つい。


「とうちゃん」じゃないよ、「おとうさん」だよ
「とうちゃん」だと、飛雄馬みたい....

それはともかく、トムさんめ、よりによって取っ手の一番端っこにくっつけやがって...。どうしてくれよう!


スコップを蓋付きの別容器に入れて、トイレの外に置くというのは如何でせう


コメントを投稿



« Behind Blue Eyes | メイン | じーっ »


アーカイブ