« 3分クッキング | メイン | 洗礼 »

You never give me your money


おとうさん、でんわがにゃってるよ



  ── いいよ、ほっといて。




どうしてでにゃいのさ?



  ── 電話帳に入ってる番号じゃないし、どうせ勧誘に決まってるさ。




ひょっとしたら、おんにゃのひとからのおさそいかもよ



  ── そんなことないって。




こんどかかってきたら、ぼくがでてあげるよ。あ! また、かかってきた!!




にゃしにゃし、トムです。にょういっにゃ、ごにょうにゃんにぇ?




きれにゃった



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



コメント       投稿する

ゆずあき | 2006年07月09日 22:32

きれにゃった…
きれにゃったって…トムさん、可愛すぎ!!


トムさんとお話したいなぁ。。。


きれにゃった!!!

やばいツボったw
ほんとに可愛すぎる~(>_ 3枚目の写真もひそかにツボ。


としとし | 2006年07月10日 01:12

トムあきさんとこに電話したら、もれなく
トムさんとお話しできるんだね♪

『にょういっにゃ、ごにょうにゃんにぇ?』
なんの暗号かと。。。


としあき | 2006年07月10日 01:14

おさそいかもよの目つきと言い、きれにゃったの顔といい、トムさん役者やの〜〜。


chibikuroneko | 2006年07月10日 01:17

↑HN入れ忘れた〜〜


nukojyaneino | 2006年07月10日 07:07

トムさんのにゃにゃ語は、いつ聞いても和むねー


コメントを投稿



« 3分クッキング | メイン | 洗礼 »


アーカイブ