« Anyway, Anyhow, Anywhere | メイン | よく動く »

I wanna be your lover


おとうさん! にゃにか、にもつがとどいてるよ!!



  ── おぉ、この前注文したTASCAMのCD-GT1mkIIじゃ。急いで開けなくては。






  ── じゃあ、わしはこれでしばらく遊ぶから、トムさんは箱を片付けといてくれ。




はぁ〜い。






  ── わはは、こいつは面白いや。おっと、トムさん、片付けた〜?











………………………。



  ── ………………………。





きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

あんあき | 2006年07月18日 22:18

あ!1ゲット!!


あんあき | 2006年07月18日 22:19

ト、トムさん!!!
く、くびがーーーーーーー!!!

かなりワラッタ
すごいウケタ


としあみ | 2006年07月18日 23:03

片付いたのは箱じゃなくって
トムさんのほうでした♪ちゃんちゃん


ある程度予測はしていたけれど、ここまでは・・・


トムさん…表情もまた絶妙だな


nukojyaneino | 2006年07月19日 00:18

かなりワロタ すごいおもしろい(´Д⊂ヽ
どうしよう夜中なのにおかしくて寝られない。
トムさん最高。その顔最高だ。


としあきな | 2006年07月19日 00:50

トムさん・・・
私生酒をモニターにぶちまけちまいました
(飲みながらパソ弄るなと・・・


chibikuroneko | 2006年07月19日 00:52

ワロタ! もう表情といいシチュエーションといいサイコー!!
トムさんかわいいな〜♪


りんりん | 2006年07月19日 09:59

ト、トムさん・・・・

もう滅茶苦茶お茶目!
ある程度予測はしたが、
トムさんのかわいい表情にノックダウンされた


私も、「きっと入ってるんだろうなぁ」と予測して
スクロールダウンしたのに、見た瞬間にふきましたw
トムさんヤバイよ、可愛すぎてヤバイ。


としとし | 2006年07月19日 16:10

トムさん、最高!!
表情がたまらん♪
絶対に箱に入ってるんだよって思いながら
読み進めたら、首ハマってるじゃないですか〜〜。
予測不可能でしょう。それはwww


今日の日記のタイトルはプリンス?


その入り方は反則や~
帰宅後のコーヒー吹いたw


コメントを投稿



« Anyway, Anyhow, Anywhere | メイン | よく動く »


アーカイブ